Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C201]

ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。

[C202] わかります!

次に会える日程が決まった瞬間から
その日までが短いようで長いですよね!?
次に会えるのが○ヶ月先…というのが
遠距離恋愛の辛いところ…
nasuさんは年末に日本に来るのですか?
私の彼も実はクリスマス休暇で来日する予定です。
今からどこに連れてってあげようか悩み中です。

[C203] 銀次さん

コメント、そして、遊びに来てくださってありがとうございました。

また気軽にのぞきに来てくださいね。

[C204] sallyさん

はい…。私の彼は年末から2週間弱来日します。今から、すごく楽しみですよ:)
sallyさんの彼もクリスマスに来日なんですね!!どこに連れてってあげたら喜ぶか悩みますよね~。日本のクリスマスといったら、やっぱりカップルで過ごすロマンティックな感じですもんね:)
お互いこの悩む時間も楽しみながら、前向きにいきましょうね!!!

[C212] 確かに

70日って短いようで長いよねぇ。時にカウントダウンをしちゃうと余計に長く感じちゃうよ・・・。
でもNasuが泣いて寂しがってるなんて聞いたら愛されてるんだなぁ、って実感して、もっと頑張れるような気がしない? そこまで寂しがってもらえるなんて、彼女冥利につきるよd(゚∀゚)
愛されてますねぇ(。-∀-)ニヒ♪

って、カメムシの寿命ってそんなに長いの!!!???
でもさぁ、虫が何十年も生きるってなんだか信じがたいケド・・・( - 公 - )ウーム
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : Lajoux
  • URL
  • 編集

[C213] lajouxさん

そうですよね~。実際カウントダウンを始めるのはお互い暗黙の了解のように90日を切ってからになってますよ:)90日だったら3ヶ月切ってるじゃないですか~:)

今はなんと55日!!!になりましたよ~!!!あと少しで30日切って、残り一ヶ月になればこっちのもんですよ:)

自分が寂しくなってしまうときは本当の本当に悲しくて辛いので、本当にこれほど、nasuもつらいんだろうか…。とたま~におもいますけど、そんなこと言ってたら、きりないですよね~:)あはは。

もう会えないのは仕方ないんだから、しょうがないのです!!!!

スイス行きたいよ~!!!!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jomoco.blog101.fc2.com/tb.php/82-48ef08f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たかが70日、されど70日。

こんにちは!! 皆さん元気にお過ごしですか?? 日本もだんだん寒くなってきましたね。私の家の隣は杉林でそれの影響もあって、そして、田舎なのもあって、カメムシが発生しだしました…。カメムシって知ってますか??亀のコーラの様な形をした虫で、刺激を与えるとなんとも言えない嫌な臭いを発します。私は極度のカメムシ拒否人間です。カメムシなんて絶滅してしまえばいいのに…。と切に願っています…。でもカメムシの寿命って人間より長いってホント…???はやくセミみたいに死んじゃえばいいのに…。ああ、なんて残酷な意見…。でも、本気…。フフフ。



カメムシの話はこれ位にして、昨日は、遠距離恋愛に対して、私もnasuもちょっとネガティブになった日だったのでちょっと書きます。というのは、いつものようにskypeをしていたのですが、

あ~あと、70日だね~nasuが日本に来るまで~

なんて話をしていて、

あと2カ月とちょっとか~

って思った瞬間にドンと悲しい気持ちになってしまって、

あと2ヶ月もあるんだ…。

って急に辛くなって、シクシク始まってしまいました。せっかくの楽しい時間を私の涙が一気に流してしまうんですよね、泣いてしまうと…。反省反省…。


でも、この悲しさだとか辛さを分かち合うのは結構大切なことだと思ったりもします。

今日の朝、こんなメールが届いていました。


夕飯のあと、お父さんとその彼女と僕でで映画を観たよ。で、そのあと二人は寝てしまったから僕は一人でテレビを観ていたんだ。そしたら急に寂しくなって、涙が止まらなくなった。一人で泣かなくちゃいけない時ほど辛いことはないよ…。momoと離れていなければならない事が、本当に辛い。もし、僕が学生じゃなかったら、明日にでもチケットをとって日本に飛んでしまいたい。それで、ずっとmomoと一緒にいたい。本当だよ。
メールを書いていたら少し大丈夫になった。今は二人ともちょっと先の未来のために頑張ろうね。二人なら絶対に出来ると信じてる。




たまにみせるnasuの女々しい部分も大好きです。私はたまに、全て捨ててスイスに行ってしまいたいと思う事がありますが、実際そんなことする勇気もない自分が情けなくもなります…。今は手探り状態でも、一歩一歩前進するしかないと思っております。



愛し合う二人は見つめ合ってるんじゃなくって、同じ方向を見てるんですって素敵な言葉ですよね~


あ~!!!!!頑張ろう!!!!!
スポンサーサイト

6件のコメント

[C201]

ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。

[C202] わかります!

次に会える日程が決まった瞬間から
その日までが短いようで長いですよね!?
次に会えるのが○ヶ月先…というのが
遠距離恋愛の辛いところ…
nasuさんは年末に日本に来るのですか?
私の彼も実はクリスマス休暇で来日する予定です。
今からどこに連れてってあげようか悩み中です。

[C203] 銀次さん

コメント、そして、遊びに来てくださってありがとうございました。

また気軽にのぞきに来てくださいね。

[C204] sallyさん

はい…。私の彼は年末から2週間弱来日します。今から、すごく楽しみですよ:)
sallyさんの彼もクリスマスに来日なんですね!!どこに連れてってあげたら喜ぶか悩みますよね~。日本のクリスマスといったら、やっぱりカップルで過ごすロマンティックな感じですもんね:)
お互いこの悩む時間も楽しみながら、前向きにいきましょうね!!!

[C212] 確かに

70日って短いようで長いよねぇ。時にカウントダウンをしちゃうと余計に長く感じちゃうよ・・・。
でもNasuが泣いて寂しがってるなんて聞いたら愛されてるんだなぁ、って実感して、もっと頑張れるような気がしない? そこまで寂しがってもらえるなんて、彼女冥利につきるよd(゚∀゚)
愛されてますねぇ(。-∀-)ニヒ♪

って、カメムシの寿命ってそんなに長いの!!!???
でもさぁ、虫が何十年も生きるってなんだか信じがたいケド・・・( - 公 - )ウーム
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : Lajoux
  • URL
  • 編集

[C213] lajouxさん

そうですよね~。実際カウントダウンを始めるのはお互い暗黙の了解のように90日を切ってからになってますよ:)90日だったら3ヶ月切ってるじゃないですか~:)

今はなんと55日!!!になりましたよ~!!!あと少しで30日切って、残り一ヶ月になればこっちのもんですよ:)

自分が寂しくなってしまうときは本当の本当に悲しくて辛いので、本当にこれほど、nasuもつらいんだろうか…。とたま~におもいますけど、そんなこと言ってたら、きりないですよね~:)あはは。

もう会えないのは仕方ないんだから、しょうがないのです!!!!

スイス行きたいよ~!!!!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jomoco.blog101.fc2.com/tb.php/82-48ef08f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jomoco

Author:jomoco
------------------
MOMO(21)
日本人
NASU(22)
スイス人

遠距離恋愛暦3年。

オーストラリアのパースに語学留学中にスイス人のnasuに出会う。
只今、私達はスイスと日本の国際遠距離恋愛中。お互い時間と金を作っては、日本、スイスを行き来している。


momoは只今日本で、学生。
nasuは只今スイスで、ホスピタリティーの学校に通っている。

気軽にコメントしてください!!とっても励みになります!!!


free counters

最近の記事

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

