Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C169]

まとめ読みさせていただきました~
満喫してるようでなによりです♪

momoサン、avrilスキなんですねぇー。
アタシも、5、6年前に見に行きました…かなり昔の話ですが
オーストリアもドイツも行ったことがないので行ってみたいですー!
イタリアにお越しの最は、どうぞ寄ってください

身内にパティシエって、ラッキーですよね~
アタシも是非、習いたいなぁ~。
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : stella cadente
  • URL
  • 編集

[C170] stella cadenteさん

avrilはず~っと好きなんですよ~。日本のも行きたかったんですけど、気づくのが遅すぎたんです…。

今度機会があったらおじゃまします~!!ちなみにイタリアのどこらへんですか??

チョコレートムースは私のお気に入りで、日本でも作りたいと思ってます~!!
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : momo
  • URL
  • 編集

[C171] こんにちは♪

momoさんのお気持ち分かります。
私も今、彼と実家暮らしで(無期限)、Bernまでは電車でいけるけど
在りえないくらい高いし、ドイツ語今のところ分からないし・・・

momoさん彼はBasel近郊なんですね。
となると3国国境に近いですよね~。
ドイツにフランス、とっても気軽に行けますね☆

ヨーロッパパークへは私達も近々行く予定です。
シルバースター、要注意ですね、了解!

[C172] chisaさん

BASELにフランスとドイツとスイスの国境が重なってるところがあって、3カ国を10秒以内に回れるんですよ~!!面白いですよね!

CHISAさんも実家暮らしなんですね。何かと気使いますよね…。

EUROPA PARK行くんですね??楽しんできてくださいね!!SILVER STARは絶叫系大丈夫なら是非TRYしてみてください!!
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : momo
  • URL
  • 編集

[C174] うぉー。

気づいたらしたの記事に私がいた( *´艸`)

アヴリルかわいーねー!!!!!
私もコンサート行きたいわぁ。

しかも、EUROPA PARKおもしろそう!
私4年前くらいに一回行ったけど、記憶がほとんど無いんだよねぇ。。。
今度また行ってみよっと。
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : Lajoux
  • URL
  • 編集

[C175] あぉ~!

すみません…。勝手に乗せてました…。へへへ。

ヒロコさんEUROPE PARK、絶対好きですよ!!小さい子が乗るようなアトラクションでも、それなりに早くて迫力があるんですよ~!!是非~!!
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : momo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jomoco.blog101.fc2.com/tb.php/71-0660101a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぐた~。

こんにちは~!!

今日からNASUが仕事なので、お昼まで寝て、カチカチパソコンいじって、パン食べて、パソコンやって…。ぐた~っとしています…。

BASELまで行くのも、バスと電車を使わないと行けないし、高いし、遊んでくれる友達もいないしぃ…。

実家なので、なんとなく居づらいし、でも出かける用事もないので、さっきパパさんが電気を取り付け頑張っていたので手伝ってみました。でも6つある電球のうち、なぜか2つしかつかない…。なぜ…。節電か!?いや、多分失敗だな。


昨日、BASELで花火だったので行ってきました。どなたか、いった方いますか??日本の花火大会並みの大きな花火が打ち上げられてて、日本の祭りが少し恋しくなりました。

EUROPA PARKにも友達と行ってきました。前回、夏にスイスに来ていたときにも行ったので、2回目。行ったことがある方は分かると思うのですが、SILVER STARってのがあって、ローラーコースターなのですが、こんなのです。
P7307433.jpg
前回はNASUと2人でいったので、ヤダ~ヤダ~ってどうにかごまかしたのですが、今回は友達も一緒だったので、空気を読まないとな…と思って、泣く泣く乗ることに…。
とにかく高くて、ドーって何回も落ちるし、足が短いから足ブラブラのままで力めないしで、最後には指が硬直して、江頭みたいになってました。笑。でもなんかスッキリしましたよ~。

P7297425.jpg
一緒に行った愉快な仲間たち~。

そういえば、前にやったパティーは、パパさんの誕生日会もかねていたので、NASUの妹のANDYと三人で、ケーキブッフェを企画したんです。ANDYはパティシエなので、プロ級。私たちも、教えてもらいながら、昼間から夕方まで、ずっとキッチンでケーキ作り。

これが汗と涙の結晶です!!
P7277421.jpg

P7277422.jpg
私とNASUが担当したホワイトチョコムースとレモンタルト。分かりますか~?
P7277424.jpg
ANDYから、ケーキ贈呈。パパ嬉しそう!!

大成功でした~!!ワーイワーイ!!!!!
スポンサーサイト

6件のコメント

[C169]

まとめ読みさせていただきました~
満喫してるようでなによりです♪

momoサン、avrilスキなんですねぇー。
アタシも、5、6年前に見に行きました…かなり昔の話ですが
オーストリアもドイツも行ったことがないので行ってみたいですー!
イタリアにお越しの最は、どうぞ寄ってください

身内にパティシエって、ラッキーですよね~
アタシも是非、習いたいなぁ~。
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : stella cadente
  • URL
  • 編集

[C170] stella cadenteさん

avrilはず~っと好きなんですよ~。日本のも行きたかったんですけど、気づくのが遅すぎたんです…。

今度機会があったらおじゃまします~!!ちなみにイタリアのどこらへんですか??

チョコレートムースは私のお気に入りで、日本でも作りたいと思ってます~!!
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : momo
  • URL
  • 編集

[C171] こんにちは♪

momoさんのお気持ち分かります。
私も今、彼と実家暮らしで(無期限)、Bernまでは電車でいけるけど
在りえないくらい高いし、ドイツ語今のところ分からないし・・・

momoさん彼はBasel近郊なんですね。
となると3国国境に近いですよね~。
ドイツにフランス、とっても気軽に行けますね☆

ヨーロッパパークへは私達も近々行く予定です。
シルバースター、要注意ですね、了解!

[C172] chisaさん

BASELにフランスとドイツとスイスの国境が重なってるところがあって、3カ国を10秒以内に回れるんですよ~!!面白いですよね!

CHISAさんも実家暮らしなんですね。何かと気使いますよね…。

EUROPA PARK行くんですね??楽しんできてくださいね!!SILVER STARは絶叫系大丈夫なら是非TRYしてみてください!!
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : momo
  • URL
  • 編集

[C174] うぉー。

気づいたらしたの記事に私がいた( *´艸`)

アヴリルかわいーねー!!!!!
私もコンサート行きたいわぁ。

しかも、EUROPA PARKおもしろそう!
私4年前くらいに一回行ったけど、記憶がほとんど無いんだよねぇ。。。
今度また行ってみよっと。
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : Lajoux
  • URL
  • 編集

[C175] あぉ~!

すみません…。勝手に乗せてました…。へへへ。

ヒロコさんEUROPE PARK、絶対好きですよ!!小さい子が乗るようなアトラクションでも、それなりに早くて迫力があるんですよ~!!是非~!!
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : momo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jomoco.blog101.fc2.com/tb.php/71-0660101a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jomoco

Author:jomoco
------------------
MOMO(21)
日本人
NASU(22)
スイス人

遠距離恋愛暦3年。

オーストラリアのパースに語学留学中にスイス人のnasuに出会う。
只今、私達はスイスと日本の国際遠距離恋愛中。お互い時間と金を作っては、日本、スイスを行き来している。


momoは只今日本で、学生。
nasuは只今スイスで、ホスピタリティーの学校に通っている。

気軽にコメントしてください!!とっても励みになります!!!


free counters

最近の記事

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

