Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C143] 最近

重量オーバーについて結構厳しいらしいね??
私も毎回ドキドキするよ~。
自宅の体重計で何度も量ってみたりしてさ~~~。
時々皆の前でバーッと荷物広げて減らしてる日本人見るけど
ああはなりたくないもんなぁv-12

[C144] あいさん

実は私皆さんの前でスーツケース開けたことありますよ…。めちゃくちゃ恥ずかしかったですよ…。てか、チェックインのお姉さんも無愛想で…。ぐちぐち…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jomoco.blog101.fc2.com/tb.php/65-41569784
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

荷造りと言う名のプレッシャー。

皆さん。海外旅行に行く時に、荷造りで困る事はなんですか?

エコノミー族の私にとって一番辛いのは、重量制限です…。

特に最近はほとんどの航空会社が、かなり厳しくなっていて、本当に困ります…。

どこもドSです。

20キロ…。どうやって収めればいいのよ…。絶対に無理です。分かっているのです…。

スーツケースの片面+スーツケースの重さ=13キロです。今のところ…。

だからあと、7キロ…。

怖い…。怖い…。


前友達に、わざと太っている人の後ろに並んで、

「私はあの人より、20キロは完全に軽い!!だから多めにみろ!!!」

って言っちゃいなよ!!って言われたことがある。

でも絶対に通用しない。チェックインのお姉さんに怒られたくないし…。

はぁ…。

明日完璧にしなきゃ~!!!

明後日出発なんでトゥ~!!!

かなりテンション高いでトゥ~!!

明日食い収めに、ラーメン行って来まトゥ~~!!!!


あっっ!!今日でnasu、学校第二学期終了する予定です:)

お疲れ~ぃ!!!!!

もう少しで、スーパードゥーパーハイテンションなnasuから、電話があるはず…。:)

楽しみでトゥ~!!!!!!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C143] 最近

重量オーバーについて結構厳しいらしいね??
私も毎回ドキドキするよ~。
自宅の体重計で何度も量ってみたりしてさ~~~。
時々皆の前でバーッと荷物広げて減らしてる日本人見るけど
ああはなりたくないもんなぁv-12

[C144] あいさん

実は私皆さんの前でスーツケース開けたことありますよ…。めちゃくちゃ恥ずかしかったですよ…。てか、チェックインのお姉さんも無愛想で…。ぐちぐち…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jomoco.blog101.fc2.com/tb.php/65-41569784
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jomoco

Author:jomoco
------------------
MOMO(21)
日本人
NASU(22)
スイス人

遠距離恋愛暦3年。

オーストラリアのパースに語学留学中にスイス人のnasuに出会う。
只今、私達はスイスと日本の国際遠距離恋愛中。お互い時間と金を作っては、日本、スイスを行き来している。


momoは只今日本で、学生。
nasuは只今スイスで、ホスピタリティーの学校に通っている。

気軽にコメントしてください!!とっても励みになります!!!


free counters

最近の記事

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

