Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C112] 可愛いね♪

テンプレートもテディも可愛い可愛い☆
留学中も連れてきたなんて相当大事なものやね。
ぬいぐるみって魂持つっていうし、きっとピンチの時には助けてくれるね!!
・・・にしても、ずっと所有してるわりに物持ちがいいわね。

[C114] あいさん

テディーは本当に息子のようにかわいがっております…。笑
21年間洗っていないらしいのです。この前、私の母が洗おうかしてて、焦りましたよ!!!

[C159] ええ??同じ?

なんとなく いろんな人のブログを読んでたら たどり着きました。
そして、テディーの写真を見てびっくり!これは、メッセージを残さないと!

実は私の彼(ドイツ人)も、そっくりのテディーを持っていて、引っ越すたびにつれてきてます。私も最初は引きましたが、彼が生まれたときにプレゼントされた、とっても貴重なものらしいのです。(これまた 同じですね)

私たちも2年半ほど遠距離恋愛してました。
今、同居しだして1年ほどになります。とっても幸せです。

会えない日が続くと寂しくなったりもしますが、将来いっしょに住める日のことを考えて つらぬきとうして下さいねv-221
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : toco
  • URL
  • 編集

[C161] tocoさん

コメントありがとうございます!!

同じようなテディーをお持ちということで、私もびっくりしています!!今はテディーも一緒にスイスでゆったり過ごしていますよ!

私も彼と一緒に暮らせる日が待ちどうしいです。

またぜひ遊びにきてくださいね!!
  • 2008-07-26
  • 投稿者 : momo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jomoco.blog101.fc2.com/tb.php/58-516f8f06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クマのテディー

こんにちは:)テンプレートをあれやこれや変えています…。テンプレートって自分じゃ作れないいんですかね…。なかなかしくっりこないので、今回はかわいらしいのにしてみました:)

今日は金曜日ですね~。さっきnasuとスカイップちょこっとだけしました。毎朝少しだけ早起きして、時間を作ってくれる彼。めちゃくちゃ眠そうでわるいな~と思いながらも、嬉しかったり、ほとんど毎日スカイップしてる私達って豆よねっと思ったり…。

今nasuは学校に通っているのですが、学校の友達に、彼女が日本人とのハーフって人がいるんだ!!!!って興奮気味に教えてくれました。その彼女は日本語ももちろん話せるらしく、ドイツ語ももちろん、元彼がオーストラリア人だったらしく、英語も話せるだろう(私達の勝手な解釈)ということに…。彼女のお母さんは日本人かぁと思うと、少し特別というか不思議な気持ちになりました。もしその子やお母さんに会ったら、日本語で会話できんだよな~とか、もしやカタコトになっていたりして…。など、妄想は膨らむばかりです…。
夏にあってみたいな~なんて話しながら、会話は終わりました。


それにしても、日本人とスイス人のカップルってなかなか多いですよね!!!しかも私達のようにオーストアリアで知り合いましたってカップルも多いような…。性格的に合うんですかね??


今日の写真は、クマの人形、テディーといいます。これは実際はnasuのクマちゃんです。生まれた時にプレゼントされて、ずっとどこへ行くにも一緒だったそうです。もちろんオーストラリアにもついて来ていて、最初は、この人テディーベア持ってきたのか?!?!とビックリ(正直一瞬引いた)しましたが、nasuにとってとっても大切な分身のようなクマちゃんです。今はnasuの形見?のように私が大切に預かっています…。
ただの人形なのですが、なかなか眠れない時などに、話しかけたりしちゃってます。結構そのあと、落ち着けたり、すやすや眠れたりもするんですよ:)


20080509150958.jpg
スポンサーサイト

4件のコメント

[C112] 可愛いね♪

テンプレートもテディも可愛い可愛い☆
留学中も連れてきたなんて相当大事なものやね。
ぬいぐるみって魂持つっていうし、きっとピンチの時には助けてくれるね!!
・・・にしても、ずっと所有してるわりに物持ちがいいわね。

[C114] あいさん

テディーは本当に息子のようにかわいがっております…。笑
21年間洗っていないらしいのです。この前、私の母が洗おうかしてて、焦りましたよ!!!

[C159] ええ??同じ?

なんとなく いろんな人のブログを読んでたら たどり着きました。
そして、テディーの写真を見てびっくり!これは、メッセージを残さないと!

実は私の彼(ドイツ人)も、そっくりのテディーを持っていて、引っ越すたびにつれてきてます。私も最初は引きましたが、彼が生まれたときにプレゼントされた、とっても貴重なものらしいのです。(これまた 同じですね)

私たちも2年半ほど遠距離恋愛してました。
今、同居しだして1年ほどになります。とっても幸せです。

会えない日が続くと寂しくなったりもしますが、将来いっしょに住める日のことを考えて つらぬきとうして下さいねv-221
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : toco
  • URL
  • 編集

[C161] tocoさん

コメントありがとうございます!!

同じようなテディーをお持ちということで、私もびっくりしています!!今はテディーも一緒にスイスでゆったり過ごしていますよ!

私も彼と一緒に暮らせる日が待ちどうしいです。

またぜひ遊びにきてくださいね!!
  • 2008-07-26
  • 投稿者 : momo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jomoco.blog101.fc2.com/tb.php/58-516f8f06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jomoco

Author:jomoco
------------------
MOMO(21)
日本人
NASU(22)
スイス人

遠距離恋愛暦3年。

オーストラリアのパースに語学留学中にスイス人のnasuに出会う。
只今、私達はスイスと日本の国際遠距離恋愛中。お互い時間と金を作っては、日本、スイスを行き来している。


momoは只今日本で、学生。
nasuは只今スイスで、ホスピタリティーの学校に通っている。

気軽にコメントしてください!!とっても励みになります!!!


free counters

最近の記事

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

