Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C105]

久しぶりに読んでみたよ☆
ずっと一緒にいたいって心から思える人に出会えた俺らはラッキーだよ!

残りの一緒にいれる時間も楽しんで☆
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : takaya
  • URL
  • 編集

[C106] た~ちゃん!!

よう!!元気??シアトルはどう??

そうだね!!うちらはラッキーだね:)

これからもお互い頑張っていこう!!

コメントありがとう!
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : momo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jomoco.blog101.fc2.com/tb.php/54-754be39a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Jonasとの毎日 in Japan

こんにちは!!
またまたお久しぶりになってしましましたね。。。

Jonasが日本に着いてから、もう1ヶ月が経ってしまいました。楽しい日々はあっという間に過ぎてしまうものですね。

この一ヶ月結構色んな事しました。

姉の卒業式。

鬼怒川温泉。

海。

カラオケ。

クラス会。

京都。

東京。

横浜。

ミニ花見。

ボーリング…。

他にも、たくさん思い出ができました。

すごく日常的なことでも、彼と一緒だとなんでも楽しくて、このままずっと一緒にいたい…。となんだか複雑な気持ちになります…。

今回、私と同じくスイス人の彼と遠距離をしている方と、会う事ができました。丁度どちらの彼も来日しているという事で、4人で、楽しく東京観光。初対面と言うこともあって、かなり緊張してしまいましたが、辛いのは私達だけじゃない!!と身近に感じられて、すごく励まされました。

初めての京都。Jonasがずっと乗りたかった新幹線。桜は残念ながら満開ではなかったのですが、私自身も京都は大好きなので、今回Jonasと行けて、とても良い思い出です:)

他にもたくさんお話したいことがありますが、今度写真をUPさせていただきたいと思います!!

残りの日々を思いっきりENJOYしていきたいです!!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C105]

久しぶりに読んでみたよ☆
ずっと一緒にいたいって心から思える人に出会えた俺らはラッキーだよ!

残りの一緒にいれる時間も楽しんで☆
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : takaya
  • URL
  • 編集

[C106] た~ちゃん!!

よう!!元気??シアトルはどう??

そうだね!!うちらはラッキーだね:)

これからもお互い頑張っていこう!!

コメントありがとう!
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : momo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jomoco.blog101.fc2.com/tb.php/54-754be39a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jomoco

Author:jomoco
------------------
MOMO(21)
日本人
NASU(22)
スイス人

遠距離恋愛暦3年。

オーストラリアのパースに語学留学中にスイス人のnasuに出会う。
只今、私達はスイスと日本の国際遠距離恋愛中。お互い時間と金を作っては、日本、スイスを行き来している。


momoは只今日本で、学生。
nasuは只今スイスで、ホスピタリティーの学校に通っている。

気軽にコメントしてください!!とっても励みになります!!!


free counters

最近の記事

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

