fc2ブログ

Entries

nasuからのサプライズ

さっきまで、nasuと電話していました!

前から、

サプライズがある

と言っていたnasu。

でも、もちろんそれはサプライズ。教えてくれませんでした。

しかし今日!!!

nasuは我慢できなかったのです!!:)はは、nasuっぽい。

なんだったと思います??

なんと、nasu...












来月、日本に来ます!!!









まだ信じられない!!なんてことだ!!!!!

実際は私の家までの来方ももう調べ済みで、momoを驚かせるために玄関の前に立っていたかったらしいのですが、(ってかそんなことされたら倒れるよmomo...)我慢しきれず、教えてくれました:)

でも、教えてくれてよかった:)

本当になにをしだすか分かりませんが、今は興奮して、どうしようもなく、パソコンを開きました。

nasu!!なんてcrazyなの、あなたは…!!!!!!

でも。


ありがとう!!!!


Ich liebe di megaaaaa<3333333

momoにここまでしてくれる人は世界にnasuだけです。
スポンサーサイト



2件のコメント

[C44] ええ!!

そういうサプライズって最高にうれしいですよね!!
nasuさん、男前ー♪♪
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : あい
  • URL
  • 編集

[C46]

はい:)嬉しいです:)でも、何も言わずに来ていたら、仕事休めなかったし、逆に辛い一週間になるところでしたよ。危ない危ない:)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jomoco.blog101.fc2.com/tb.php/31-6c8f18bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jomoco

Author:jomoco
------------------
MOMO(21)
日本人
NASU(22)
スイス人

遠距離恋愛暦3年。

オーストラリアのパースに語学留学中にスイス人のnasuに出会う。
只今、私達はスイスと日本の国際遠距離恋愛中。お互い時間と金を作っては、日本、スイスを行き来している。


momoは只今日本で、学生。
nasuは只今スイスで、ホスピタリティーの学校に通っている。

気軽にコメントしてください!!とっても励みになります!!!


free counters

最近の記事

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索