Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C14] はじめまして♪

コメントは初めてですが、たまに覗きに来ていましたヽ(〃∇〃)ノ

ドイツ語、すごくやる気ですね!! ドイツ語は発音がとってもかっこいいですよね。

私は今、スイスのフランス語圏にいるのですが、Momoさんと同じように、昔は絶対フランス語だけは習わないだろうなって思ってました(゚ー゚;A だって、音が…モゴモゴしてて、あまりかっこよくないと思ってたから…。

人生何があるかわからないですねぇ( ̄ω ̄;)

ドイツ語、フランス語ってコトでは違いますが、とっても境遇が似ていたのでうれしくなっちゃいました(*´ェ`*)

また遊びに来ますね

[C15]

こんにちは:)
コメント嬉しかったです!!
そうですか!スイスに居るんですね!私も近いうちにそちらに行きたいと思っています:)旅行ではなく、勉強そして住みに…
頑張ります!!また遊びに来てくださいね:)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jomoco.blog101.fc2.com/tb.php/16-23b3bc4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

NHK ドイツ語会話

今日はpirate of the caribbean観てきました!よかった:)あれって最終回なんですね!終わったあと、まだ続くね!って言ったら最終回だよ。って言われちった!だってもっと知りたいわ。

それでは本題に!

momoが高校生の時に自分は言葉に興味があるのかも!!と気づいたんですね。でも、ドイツ語はやらないな、と思っていました。だって、難しいと聞くし、発音もあんなでしょ?だから…

しか~し!!!

只今momoドイツ語勉強中です!!!人生何が起こるか分かりませんね。

みなさんはNHKの語学番組知ってますか??英語はもちろん、フランス語、ドイツ語、ロシア語、中国語、韓国語など結構学べるんですよね:)

毎月本を買って頑張ってます!!でも、難しいです!!!

いつか、いつかはnasuやnasuの家族とドイツ語で話したい!!

頑張ります!!

20070604230125.jpg


今月号です!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C14] はじめまして♪

コメントは初めてですが、たまに覗きに来ていましたヽ(〃∇〃)ノ

ドイツ語、すごくやる気ですね!! ドイツ語は発音がとってもかっこいいですよね。

私は今、スイスのフランス語圏にいるのですが、Momoさんと同じように、昔は絶対フランス語だけは習わないだろうなって思ってました(゚ー゚;A だって、音が…モゴモゴしてて、あまりかっこよくないと思ってたから…。

人生何があるかわからないですねぇ( ̄ω ̄;)

ドイツ語、フランス語ってコトでは違いますが、とっても境遇が似ていたのでうれしくなっちゃいました(*´ェ`*)

また遊びに来ますね

[C15]

こんにちは:)
コメント嬉しかったです!!
そうですか!スイスに居るんですね!私も近いうちにそちらに行きたいと思っています:)旅行ではなく、勉強そして住みに…
頑張ります!!また遊びに来てくださいね:)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jomoco.blog101.fc2.com/tb.php/16-23b3bc4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jomoco

Author:jomoco
------------------
MOMO(21)
日本人
NASU(22)
スイス人

遠距離恋愛暦3年。

オーストラリアのパースに語学留学中にスイス人のnasuに出会う。
只今、私達はスイスと日本の国際遠距離恋愛中。お互い時間と金を作っては、日本、スイスを行き来している。


momoは只今日本で、学生。
nasuは只今スイスで、ホスピタリティーの学校に通っている。

気軽にコメントしてください!!とっても励みになります!!!


free counters

最近の記事

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

