Entries



今日は何の日、ふっふ~。

只今日本時間、29日朝の4時です。

何でこんなに早起きかというと、今日nasuが日本にやってくるからです!!!

今回、4度目の来日。楽しみです。


今日は朝の9時に着いてしまうので、早くお迎えに行かなくてはいけません。

でも、楽しみで楽しみで実は一睡もしてません。


これから用意します!!!



ではまた:)



written by ちょ~ハッピーなmomo!!笑

クリスマスイヴイヴ

こんばんは~!!今日はクリスマスイヴイヴでしたね~。ちょっと外に出ると、カップルカップルカップル…。幸せそうだなぁ~。いいなぁ~。


私だって、負けていません!!!なんとあと5日でnasu来日ですっっ!!書いてて自分でもビックリしちゃいました!!!!


今年は日本で年越しなので、初詣とか、おせちとか、友達と新年会とか~(ルンルン)


楽しみですわ~。


今年私、人生初の年末ジャンボ宝くじなるものに手を出してしまったので、31日の発表も楽しみです!!!笑


昨日、地元宇都宮も初雪が降りました:)チョメッとですが。丁度バイトに行く時に降っていたので、初雪目撃者になれて嬉しかったです:)


さぁ!!明日から5連勤だぁぁ!!頑張ります!!!


HAPPY HOLIDAYS!!!!!

チョットでいいんです。私を思い出してくださいね…。

こんにちは!!今日の日本は暖かかったですよ 太平洋側にある温暖な空気がこのポカポカ陽気の原因だと言っておりましたよ

さてさて、最近一気にクリスマスカードを買いました スイスの家族と友達に送る予定です スイスには今月の15日までにポストしないと、クリスマスに間に合わないそうなので、もう書かないと

去年のクリスマスはスイスで本当に楽しくって、今年も本当の本当にスイスに居たかった… 気持ちだけでも、少しでもいいので、今年も彼らのクリスマスに混ざりたいそんなストーカーの様な私の作戦。それはカードを送ることで、あっ去年はmomoもいたね~とかあれからもう1年か~とか少しでもいいので、私のことを思い出して欲しいな~と思っています…もちろん、感謝の気持ちもぎゅーぎゅーに込めますがね

私も日本で、去年に負けないくらい楽しくバイトしたいと思います

20081210140509.jpg

 

nasu来日まで19日だし…189189189頑張ろう175175175

運命の人

こんにちは~!!!12月。皆さんどうお過ごしですか??今日momoは、チョット用事があって、出身高校に行って来ました

高校の先生とは仲が良いので、結構遊びに行っていてあんまり懐かしい感じではなっかたのですが、やっぱり、高校はいいな~。てか学校がい~な~。いいなぁ~。学生…。


そうそう!!昨日、本屋さんに行ったんですよ。でぇ、誕生日辞典??だったのかな~…。ネットで調べたんですけど、表紙とかあんまり気にしないで読んだんで、画像は探せませんでした…

そんでぇ!!365日の間で自分の誕生日を見てみたんですね。そしたら、

あなたの

恋人、恋愛の誕生日

ライバルの誕生日

友情の誕生日

運命の誕生日

見たいな欄があって、1月25日、つまり私の誕生日のページを見てみると、

運命の誕生日…8月8日、つまりnasuの誕生日!!!!!

ほーっホホホホホホホホ

nasuはやはり私の運命の人なのね~



と、嬉しかったので、書きました


本屋さん(私の場合はビレッジバンガード)で見かけた人は是非チェックしてみてくださいね~意外と結構当たってますよ

Appendix

プロフィール

jomoco

Author:jomoco
------------------
MOMO(21)
日本人
NASU(22)
スイス人

遠距離恋愛暦3年。

オーストラリアのパースに語学留学中にスイス人のnasuに出会う。
只今、私達はスイスと日本の国際遠距離恋愛中。お互い時間と金を作っては、日本、スイスを行き来している。


momoは只今日本で、学生。
nasuは只今スイスで、ホスピタリティーの学校に通っている。

気軽にコメントしてください!!とっても励みになります!!!


free counters

最近の記事

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

