Entries



寒い、寒い、寒いですね。

冬な感じになってきましたね~。スイスは日本よりずっと寒いみたいですね。大変だぁ絵文字名を入力してください

最近は(も)、なかなかいい話題もなく…。UPできていなくって…。

周りはすっかりクリスマスになってきて…。クリスマスはイヴも当日もバイトですから。友達やバイト仲間の楽しかった話を聴くだけで、私は満足ですから…

でも、去年のクリスマスはスイスで、楽しかったな~。はぁ…。

nasuの来日まで、1ヶ月切りました 一緒に年越しが出来るので、充分幸せですね~

もうそろそろ、クリスマスプレゼントも送らなくちゃ


ではまた~

2年と半が経ちました…。

こんばんは!!

昨日、11月13日で、nasumomo2年と半の付き合いになりました。わぁ~い。

長いようで、短いです。聞こえは長いですが、振り返ってみると、まだ2年と半かぁ…。と不思議です。もともとnasuはなんだか、昔からの知っている人のような気がしてなりません。きっと前世は大親友とか夫婦とかだったのかな~。

離れていてもこれからも末永くよろしくねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート と笑って話せたことに大きな幸せを感じた日でした。

DSC00008.jpg



懸賞応募にはまる…。

こんにちは~!!!11月~!!!秋本番ですね~。
地元、栃木の日光の紅葉は只今BESTシーズンを迎えております…

なんだか、日記UPしたかったんですが、話題が無くって…。悲しいですね。でも、最近ここ一週間、私、懸賞応募にはまりだしましたまだ当たってないし、多分当たる様な運も持ち合わせていませんが、インターセットで調べてみたら、こんなにあるんだ~と驚くほど色々な懸賞応募があって、楽しいんです

一応、念のために簡単に応募できる物にしか手を出していないのですが、(個人情報の登録が少ないのを…。)もし当たったらどうしよ~!!!って極わずかな可能性にかけて、楽しんでいます

なんか前、テレビで懸賞生活みたいなのやってましたよねそれで、結構当たってたんだよね~いや~ん当たったりしてぇ~ああでも、それは一日中ハガキ書いてたよな~


まあ楽しいからいいのです

Appendix

プロフィール

jomoco

Author:jomoco
------------------
MOMO(21)
日本人
NASU(22)
スイス人

遠距離恋愛暦3年。

オーストラリアのパースに語学留学中にスイス人のnasuに出会う。
只今、私達はスイスと日本の国際遠距離恋愛中。お互い時間と金を作っては、日本、スイスを行き来している。


momoは只今日本で、学生。
nasuは只今スイスで、ホスピタリティーの学校に通っている。

気軽にコメントしてください!!とっても励みになります!!!


free counters

最近の記事

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

