Entries



成田空港に到着!!!

20070925143903
momo電車で三時間半の旅を乗り越え、成田空港に到着しました!!!

到着ロビーにいると緊張して吐きそうなので、只今出発ロビーで精神統一中です。

ああああ緊張するぅぅ!!!
あと30分でnasu日本入りです!!!

何かせずにはいられなく、ブログしているmomoでした!!!

もう明日になりました…

明日nasuが日本に来ます!!!!!

昨日、nasuが、

明日は~起きたら買い物に行って~ばあちゃん家でお昼を食べてから~空港行って~

と言っているのを聞いて、

もう明日出発?!?!

と驚いてしまいました。まだまだだ~と思っていたので、突然その時が来たようで、正直まだ、明日の今頃はnasuと一緒に居るのが信じられません。

明日成田空港に着けば緊張してくるでしょう。

ああああああああ~~~!!!!!!

楽しみだけど、よく分かりませ~ん!!

どうしましょう。

まあ、とにかく貴重な1週間!!! 大切に大切に過ごしたいです。

日記も出来れば写真付で書きますね:) 

妄想ジャンキーmomo。

明日は久しぶりにな~んにもない日なので、今日は少し夜更かしをしています。

只今、12時30分AMです。

2時位かと思ってた…。

あと1週間で、nasuに会えます:)すんごく楽しみです:)

もう予定も立ておわって、あとは、部屋の掃除と~、スイスのフォトアルバムを完成させて~、電車の時間のチェックとかです!!

大丈夫かな~。

なんだか、乙女気分のmomoです:)

空港のあの扉からnasuが現れるのを想像するだけで、緊張してしまいます:)

走っていって飛びつこうかな~…あ~でもその作戦前の時、結構お迎えの人が多くて恥ずかしさのあまり出来なかったんだっけ~

など、妄想ばかりが膨らんでゆく少し気持ち悪いmomo。へへへ。だって楽しみなんだも~ん。

サッカー 日本vsスイス

こんにちは~!!!

昨日試合見ました?

ガハハハハハ!!!

日本勝っちゃいましたねぇ~:)

nasuに

試合が終わったら、スイスが何対何で勝った!!

ってメール送るね!って自信満々のnasu。更に、

オーストリアとドロー、オーストラリアに負けるなんて、はずかし~!!

と馬鹿にされていたmomo。

試合が始まったのは日本時間の朝方3時でした。もちろんmomoは試合より睡眠を選び、試合開始から15分位過ぎたころにnasuから

goooooooooooal!!! 12分で2ゴール!!

というメールが入り、あらららぁ…とまた眠りについたmomo。

しかししばらくして

3-2だ…。

とメールが届きました。

え?!?!とムクムクと布団からテレビへ…

なんと3-3になっているではないか!!

そして、ロスタイム2分の間に矢野がゴールを決め、

日本勝利!!!


ガハハハハハハハハハハ!!!!

思わず、nasuに電話してみたmomoなのでした。

Appendix

プロフィール

jomoco

Author:jomoco
------------------
MOMO(21)
日本人
NASU(22)
スイス人

遠距離恋愛暦3年。

オーストラリアのパースに語学留学中にスイス人のnasuに出会う。
只今、私達はスイスと日本の国際遠距離恋愛中。お互い時間と金を作っては、日本、スイスを行き来している。


momoは只今日本で、学生。
nasuは只今スイスで、ホスピタリティーの学校に通っている。

気軽にコメントしてください!!とっても励みになります!!!


free counters

最近の記事

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

