Entries



平成生まれに囲まれて…。

こんばんみ。

今日は短大のプレオリエンテーションがあり、行って来ました。

私の短大は私立で、幼稚園から大学院まである学校です。

そんな事も影響してか、高校からそのまま上がってくる生徒が多いのです。

そうです。

もう仲良しグループがそれなりに入学式前でも出来ているのです。

そんな中、私は一人、高校からストレートに入ったわけでもなく、

一人3歳年上

平成生まれ。

年上が好きな人の事を今は、「昭和専」と言うらしい…。(チーン)

みんなの話している、テンションやトーンや内容が懐かしい!!!と思ってしまった自分。

私も言いたい!!「18です!!」と…。

なんだか不安要素が増えてしまった一日でした。


でも、あんまり気にしない方がいいですよね~!!

歳なんて関係ないですよね~!!!

国も関係なければ、歳なんてもっと関係ね~!!!!

頑張っていきたいと思います!!!

皆様、私を見守っていてください…。

新しい目標に向けての第一歩

こんにちは!!皆さん元気してますか??インフルエンザにはかかっていませんか??ちなみに私の家族は両親共にインフルにかかりました…。本当に怖い病気です…。



さてさて、話はさかのぼりまして、去年の丁度2・3・4月頃、自分の目標が定まらなくて、モヤモヤイライラしていた時期がありました。(資料は2008年の3・4・5月くらいを読んでいただければ…。)

私にはnasuがいればいいの!!と、恋愛に負けそうになって、一度自分の行き先が分からなくなって、どの方向に進んでも、保障はなくて、不安で不安で仕方ありませんでした。でも、一年前、家族や友達やブログで知り合った方々、もちろんnasuにも励まされ、短大を受験します!!と宣言いたしました。

そして、あれから一年…。


今日、無事に合格通知が届きました!!!


ということで、私、また4月から学生に戻ります!!3学年下の子達と勉強するんだ~と思うと、不安も尽きませんが、同じ夢を追っている仲間同士、仲良くしてくれたらいいな~と期待もあります:)


コメントしてくれたり、親身になって相談にのってくれた方々…。本当にありがとうございました!!
頑張って、かっこいい幼稚園の先生になりますっっ!!!

懸賞応募にはまる…。

こんにちは~!!!11月~!!!秋本番ですね~。
地元、栃木の日光の紅葉は只今BESTシーズンを迎えております…

なんだか、日記UPしたかったんですが、話題が無くって…。悲しいですね。でも、最近ここ一週間、私、懸賞応募にはまりだしましたまだ当たってないし、多分当たる様な運も持ち合わせていませんが、インターセットで調べてみたら、こんなにあるんだ~と驚くほど色々な懸賞応募があって、楽しいんです

一応、念のために簡単に応募できる物にしか手を出していないのですが、(個人情報の登録が少ないのを…。)もし当たったらどうしよ~!!!って極わずかな可能性にかけて、楽しんでいます

なんか前、テレビで懸賞生活みたいなのやってましたよねそれで、結構当たってたんだよね~いや~ん当たったりしてぇ~ああでも、それは一日中ハガキ書いてたよな~


まあ楽しいからいいのです

運動会の季節ですね~。

こんにちは。久しぶりの更新です。気がついたら、もう10月ですよ…。日本もすっかり秋っぽくなってきました~。

私の町でも、日曜に運動会があるので、屋台でお好み焼きと、イカと、アイス(メイビー)を買いに、いってこよっかな~と企んでおります。

そうそう!!最近ディズニーランド行ってきました!!今はそう!!ハロウィン期間中なんですよ!!混むんですよね~ハロウィンはっ!!毎年本当に楽しいんですよね~!!今年はヴィランズが出てきちゃう感じで、凄く良かったですよ!!ディズニーランドに住みたい~!!!

ここで、写真をいくつか…。

今回も衣装、可愛かったです!!

disney 001

ミニーちゃんは白雪姫で、ミニーは眠れる森の美女でした。
disney 002

 

25周年のパレードです~!!キャラクターも増えて、可愛いかった~ん!!↓

disney 004 disney 005 disney 008

夜のパレードも大雨なのにやってくれました~。省略バージョンでしたが。

disney 016 

また来るね~!!!

disney 012

 

てな感じで、楽しかったですよ~!!

ワンマンズドリームってショーがあるのしってますか??それを一番楽しみに行ったのに、期間限定で全席指定になっていて、気づいた時には締め切り…。そこだけは、BIGガーーーーーンでしたが…。

最近SEAばかり行っていたので、久しぶりのランドは最高でした!!チッチャイ頃に家族で来た事を思い出しました:)

荷造りと言う名のプレッシャー。

皆さん。海外旅行に行く時に、荷造りで困る事はなんですか?

エコノミー族の私にとって一番辛いのは、重量制限です…。

特に最近はほとんどの航空会社が、かなり厳しくなっていて、本当に困ります…。

どこもドSです。

20キロ…。どうやって収めればいいのよ…。絶対に無理です。分かっているのです…。

スーツケースの片面+スーツケースの重さ=13キロです。今のところ…。

だからあと、7キロ…。

怖い…。怖い…。


前友達に、わざと太っている人の後ろに並んで、

「私はあの人より、20キロは完全に軽い!!だから多めにみろ!!!」

って言っちゃいなよ!!って言われたことがある。

でも絶対に通用しない。チェックインのお姉さんに怒られたくないし…。

はぁ…。

明日完璧にしなきゃ~!!!

明後日出発なんでトゥ~!!!

かなりテンション高いでトゥ~!!

明日食い収めに、ラーメン行って来まトゥ~~!!!!


あっっ!!今日でnasu、学校第二学期終了する予定です:)

お疲れ~ぃ!!!!!

もう少しで、スーパードゥーパーハイテンションなnasuから、電話があるはず…。:)

楽しみでトゥ~!!!!!!!

Appendix

プロフィール

jomoco

Author:jomoco
------------------
MOMO(21)
日本人
NASU(22)
スイス人

遠距離恋愛暦3年。

オーストラリアのパースに語学留学中にスイス人のnasuに出会う。
只今、私達はスイスと日本の国際遠距離恋愛中。お互い時間と金を作っては、日本、スイスを行き来している。


momoは只今日本で、学生。
nasuは只今スイスで、ホスピタリティーの学校に通っている。

気軽にコメントしてください!!とっても励みになります!!!


free counters

最近の記事

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

