Entries



ご無沙汰しております…。

あれほど、もう少し一生懸命UPします!!と言っておいてまったく放置していた私のブログ。

でも、本当に忙しいんです…。

学校にバイトに遊びに…。充実した生活とはこんな感じなのでしょうかね。

学校もテストに課題にピアノに、やらなくちゃいけないことが沢山あって、どれから手をつけたらいいのやら…。とりあえず、焦るまで待ちます!!

nasuと私も先月で3年経ちました。三年なんてあっという間に過ぎてきました。長いのかまだまだなのか、よく分からないけど、でも三年間の絆はとっても深いです。

深いからこそ迷いや不安もあるのです。

最近お互いに忙しくって、なかなか連絡も前のようには取れませんが、でも、ケセラセラ。


夏に3週間ほどスイスに顔だします。予定が合ったら皆さん遊んでください!!

このスイスへの旅が終わったら、スイスには当分行けなくなると思うので、思いっきり楽しみたいのです。

最近はまっている日本人アーティストが出来ました。来月ライヴに行ってきます。「かりゆし58」というグループです。知ってますか??

youtubeに沢山あるので是非check it out!!!

<おすすめ>
アンマー
ナナ
ウクイウタ
手と手
さよなら

まだまだ沢山素晴らしいですよ:)

夏にスイスはとっても人気。

こんばんは:)

先日勢いで夏のスイス行き航空券買っちゃいました!!なんといっても夏のスイスは本当に人気ですよね!!安い航空券はすぐに満席になってしまいます。

一番安かったのが、ブリティッシュエア11万円。もちろんそれはあっという間に売り切れ。私は希望した日にちとは少しずれてしましましたが、12万円(これもBA)の航空券を取りました!!あ~お金が飛んでいった…。でも、夏、しかも8月の航空券にしては格安だと思っています…。

三週間行ってきます:)一年ぶりのスイス!!!かなり楽しみ~!!!

実際、学校の夏休み期間が定かではないのですが、もう予約しちゃったし、いいや~:)笑


あと、一ヶ月でnasuも来日!!!本当に楽しみだな~!!!

二月、来月は三月。

こんにちは2月ですね2月は28日までしかないので好きです
三月にナスが来るので、早く三月になって欲しいです

今日は幼稚園から高校まで一緒だった友達とランチをしてきましたその子は看護婦さんになる予定です。国試に受かればリアル看護婦になれるので、殆ど看護婦さんです看護婦さんって憧れるんですよね~。かっこいいな~

その子情報なのですが、日本人の2分の1は癌になるんですってで、3分の1が癌が原因で死亡してるらしいですだがら自分が癌になっても全く珍しくないし、もはや自分は癌になると思っていて良いくらいだと言ってました

それと日本人女性に一番多い癌は大腸癌お肉が主食になってきていることで、食物繊維の摂取が低下して、大腸癌になりやすくなってしまうそうです食物繊維ってやっぱり大切なんですね

びっくりしたのは20代30代の死亡原因一位は自殺だそうです。70代も多いのだそうです。
若い方々は経済上の理由から、高齢の方々は病気のことが原因で自殺してしまう人が多いみたいですよ自殺は止めましょう皆さん…

何か変な日記になってしまいましたが、今日はなんだか勉強になった一日でした

寒い日が続いていますね…。風邪には気をつけていきましょうね~

明けましておめでとうがざいます~!!!

皆様良い新年をお過ごしですか??

 momoは昨日まで、nasuが来日しており、楽しい年越しそして、新年を迎える事が出来ました


去年の29日に帰国をして、その日はそのまま浅草に一泊しました。

私は3日くらい前から風邪気味で、どうにか治そうと薬を買いまくって、全力をつくしたのですが、なかなかしぶとい風邪でした…で、nasuにうつしてはいけないと思っていた所、nasuも飛行機が寒い&乾燥していた様で、着いたころには鼻水ダラダラの垂れ流し状態…仕方なく、新しく薬を買って、なんだか薬臭い再開となりました


たったの12日間ではあったのですが、凄く充実した時間でしたよ


また、nasuが春に来てくれるので、あと75日後にはまた成田です それまで、私もやらなければいけないことが沢山あるので、頑張っていきたいです


今年も素晴らしい年になりますように… 20090109110457.jpg

今日は何の日、ふっふ~。

只今日本時間、29日朝の4時です。

何でこんなに早起きかというと、今日nasuが日本にやってくるからです!!!

今回、4度目の来日。楽しみです。


今日は朝の9時に着いてしまうので、早くお迎えに行かなくてはいけません。

でも、楽しみで楽しみで実は一睡もしてません。


これから用意します!!!



ではまた:)



written by ちょ~ハッピーなmomo!!笑

Appendix

プロフィール

jomoco

Author:jomoco
------------------
MOMO(21)
日本人
NASU(22)
スイス人

遠距離恋愛暦3年。

オーストラリアのパースに語学留学中にスイス人のnasuに出会う。
只今、私達はスイスと日本の国際遠距離恋愛中。お互い時間と金を作っては、日本、スイスを行き来している。


momoは只今日本で、学生。
nasuは只今スイスで、ホスピタリティーの学校に通っている。

気軽にコメントしてください!!とっても励みになります!!!


free counters

最近の記事

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

